OculusGoにアプリをデプロイできない問題

今までアプリをデプロイできていたのに、急に出来なくなってしまいました。
やってしまったこととしては、Androidの署名作業です。
署名時のパスワードを間違えているのかなんなのか分からないですが、こんなエラーが。。

CommandInvokationFailure: Unable to list keys in the keystore. Please make sure the location and password of the keystore is correct. 
C:\Program Files\Unity\Hub\Editor\2018.3.7f1\Editor\Data\PlaybackEngines\AndroidPlayer/Tools\OpenJDK\Windows\bin\java.exe -Xmx4096M -Dcom.android.sdkmanager.toolsdir="C:/Users/yuma1217/AppData/Local/Android/Sdk\tools" -Dfile.encoding=UTF8 -jar "C:\Program Files\Unity\Hub\Editor\2018.3.7f1\Editor\Data\PlaybackEngines\AndroidPlayer/Tools\sdktools.jar" -

パスワード系は気をつけないと。。

やったこと

本当にどうしようも無くなったので、署名をする前のプロジェクトをGitHubからクローンし直して、再度build & run.

上のエラーは消えたけど

CommandInvokationFailure: Unable to install APK to device. Please make sure the Android SDK is installed and is properly configured in the Editor. See the Console for more details. 
C:/Users/yuma1217/AppData/Local/Android/Sdk\platform-tools\adb.exe -s "1KWPH804MG8256" install -r "C:\Unity\Project\Apk\main.apk"

stderr[
adb: failed to install C:\Unity\Project\Apk\main.apk: Failure [INSTALL_FAILED_VERSION_DOWNGRADE]
]
stdout[

]

前入れたアプリよりバージョンが下がってるよ!って怒られたよう。
Unityプロジェクトの名前を変更したから大丈夫って思っていたけど、違うよう。
初めて知ったけど、
BuildSettings > OtherSettings > Identification > PackageName
ここがアプリとしてのidになっているみたい。

UnityでAndroidアプリをビルドするには - フレームシンセシス

ここを変更した。
この際、Unity側での保存や、設定が上手くいってなかったのか分からないけど、OculusGoに同じアプリとして認識されて上手くいかなかったので、OculusGoをUSBで挿してadbコマンドを試した。(上エラー分に書いてあるコマンド)

adb install -r main.apk
一瞬でデプロイに成功。

Deploy後のエラー

Deploy自体はできるけど、エラーが2つ。2つ目のエラーは、1つ目から起因するものっぽい。

DeploymentOperationFailedException: No activity in the manifest with action MAIN and category LAUNCHER. Try launching the application manually on the device.
UnityException: Could not find any valid targets to launch on for Android

このエラーはAndroidのManifestっていう設定ファイルが何個か存在すると起こりうるよう.
Plugins > Android下にある場合は削除。 また、OculusのPluginによって、Unityのメニューからも削除が可能。

f:id:yuma1217:20190326000957p:plain
Unityのメニュー

デプロイやビルド系のエラーは精神がやられますね。 誰かの助けになれれば幸いです。